takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです

スポンサーサイト


PageTop

ゲームの夢Ⅱ

今日は夢を見た。
最近睡眠時間が不規則で少し調子が悪いかも。
後、このブログのことを夢に見たから更新したところもあります。

今日見た夢は大きくわけて3つだった

1つ目の夢はファミコン風の画面で何かを投げて
敵を倒していく夢だった。
この夢を3回連続で見た(敵の配置も完璧に同じだった)

この後にリアルな感じでバイオハザード4風の夢を見た
この夢は舗装された道路のある森を歩いていく内容だった。
途中トンネルがあってその近くにたくさんのアイテムと仮面をかぶった敵がいた。
そいつを何とかして倒そうとイメージしたら、
いつの間にか筒状のものにUFOキャッチャーの物をとる部分(3つに分かれているタイプ)
が付いている謎の武器を持っていた。
見た目は連射できそうになかったが、思ったより連射力があって、
簡単に倒すことができた。
その後、近くのアイテムをとっていたら夢が終わった。

3つ目の夢はデパートにいる夢だった。
そのデパートには遊戯王カードをやるための施設があったので、
暇つぶしに遊戯王をやっていると、
近くに高校生の女の子の集団が話していた
それによるとこの世界には遊戯王部というものがあるらしく、
その大会の為に代表が出ていったところだという。
そこでしばらく窓から外を見ていると、それらしき集団が歩いて行った。
それを見た後部屋を出ていって下の階へ降りていった。
その途中、エスカレーターはどっちの方で立ち止まるべきなのか忘れたので
思いっきり早く降りた。
その後、たこ焼き屋の前でたこ焼きを見た後目が覚めた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

