takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです

スポンサーサイト


PageTop

PCの夢

20分程度の夢
久しぶりに入眠時に夢を見れた

内容を単純に書くと俺がどこか部屋にいて
そこで新しく買った近未来的なノートパソコンを使っている夢だった
OSはMAC風だった
その後、ハガレンの世界になって目が覚めた




内容は手抜きだが結構貴重な体験だった
入眠時で狙って夢を見れたのは久しぶりだ。
これをきっかけに入眠時離脱出きるようになりたいぜ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むしろハガレンの夢に関してkwsk

グリ | URL | 2009-06-19(Fri)00:09 [編集]


