takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです

スポンサーサイト


PageTop

離脱の体験談

今日も離脱できたぜ
大体1時間位

またもや夢からの離脱だった。
やっぱりイメトレの成果が出ているのかもしれない

始まった場所は見知らぬマンションだった
正確にはエレベーターの中だったと思う。
エレベーターから外が見えていて夜だった
俺はとりあえず1階に降りて外に出ていってみた。
そこは俺の近所と似ていて坂が多かった。
しばらくその近所をぶらぶらしていると
視界がブラックアウトしてまたエレベーターの中に戻された。
今度は朝になれと念じながら1階まで行った。
すると今度は朝になっていたが、場所が全く違っていた。
そこは、四方を山で囲まれた自然が豊かな場所だった。
最初はその辺をウロウロしてたんだが、途中で飽きて
思いっきり空を飛んで別のところへ行こうとした。
しかし、世界が聖剣伝説でフラミーに乗った状態みたいで
なんか陸地が小さくて2次元だった。
でも体は元の大きさのままで巨人になった気分だった
その後しばらく世界を飛び回りながらウロウロしていると
女の人がいた。
その人と話していると目が覚めた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

離脱おめ
そうか、イメトレはやっぱり効果あるのか
俺も負けないように今日離脱するよ

グリ | URL | 2009-06-13(Sat)22:25 [編集]


Re: タイトルなし

> 離脱おめ
> そうか、イメトレはやっぱり効果あるのか
> 俺も負けないように今日離脱するよ
ありがとう
そっちも頑張ってね
イメトレの一環として松果体を意識してるのがいいのかもしれない

tako ◆ho6dapuYeA | URL | 2009-06-13(Sat)23:18 [編集]


