takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです



PageTop

ゲームの夢

今日は夢を2つ見た

1つはよくわからんゲームの夢
2つ目は離脱の仕方についての夢(具体的なことは出てこなかった)

寝る前にすごい松果体のあたりが活性化した感じになった

1つ目の夢はゲームをやっているらしかった
そのゲームはセーブが3つあって、
とりあえず1番左のセーブをやることにした。
そのセーブは誰かがやっていた続きだったみたいで、
とつぜん2Dの画面で誰か(多分ブロリー)を相手に複数の人
で戦ってた。
場面を転々としながら戦ってたが、最終的には負けてしまった。
その後場面が変わって暗いところで遊戯と誰かがデュエルしてた。
途中で場面が変わって今度は3Dの画面で悟空の姿でブロリーと1対1で戦ってた。
途中まではいい感じだったが最終的に打ち合いになって負けた。

もう1つの夢はほとんど覚えてないけど
月の見える空というオリジナルソングが出てきた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

