takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです



PageTop

久々の離脱

久しぶりに離脱できた、しかも一応最長記録だった

今日の離脱は夢からの離脱だった

今回の離脱も家から始まった。
しかし、気がついてからすぐに誰かに追われているような感覚に陥ったので
とりあえずすぐに家から出て近くの古い友達の家に隠れに行った。
ちなみに俺はまだ離脱になれていないのか、声に出さないと能力的なものが使えない。
友達の家でしばらく暇を潰していると追われている感覚が消えたので、
念には念を入れて2階の窓から出ていった。
その後、その家の近くを歩いていると、なぜか下半身を露出して
プリクラをとろうとしている人がいたが無視した。
その後はとくになにもなく離脱終了
体感時間は大体30分位だった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおおお!
離脱オメ!俺も今日離脱するよ

グリ | URL | 2009-06-08(Mon)23:40 [編集]


Re: タイトルなし

> おおおおお!
> 離脱オメ!俺も今日離脱するよ
コメントありがとう
これからも頑張るよ

tako ◆ho6dapuYeA | URL | 2009-06-09(Tue)11:47 [編集]


コメントした日は離脱できなかったけど
今日は離脱するよ

グリ | URL | 2009-06-10(Wed)00:48 [編集]


声出さないと能力的なものが使えない
ではなく
声さえ出せば能力的なものが使える、だな

| URL | 2009-06-10(Wed)11:10 [編集]


