takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです



PageTop

格ゲーの夢Ⅱ

今日見た夢は舞台が同じで内容が違った
後、ガチで夢の中で死にかけた。

夢の最初の方はホラーゲームみたいな感じだった。
屋敷があって、コントローラーのボタンを押すと場面が変わりつつ
電気が消えて怖い映像が流れると言った内容でした。
それが終わった後、今度は格ゲーみたいな感じで、
子供のトランクスと悟天が出てきて対戦した。
こっちが悟天で相手がトランクスだった。
かめはめ波を撃つ練習をしていたら
何回か出たが、相手に当たらなかった。

そして大きく場面が変わって、今度は自宅に出た
そこで母親は晩御飯にとんかつを作っているらしく、
楽しみにして待っていた。
そして、とんかつが出来上がって食べてみると、
うまいのだがとんかつがのどに詰まって呼吸ができなくなった。
水をもらったが水すらのどを通らなくて焦っていると目が覚めた。
この間はガチで苦しかった。
原因は枕がちょうど俺ののどを圧迫していたからだった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ターミネーターと戦った回数・・・3回
車を誤運転して暴走した回数・・・1回
コナンの黒の組織に銃口を突きつけられた回数・・・1回
狼に頭を食べられた回数・・・1回
ターミネーターに追われた回数・・・6回
謎の人物に追われた回数・・・2回
高いところから落ちた回数・・・3回
母の実家近くで痴漢に襲われた回数・・・1回
アメコミに出そうな怪人と戦った回数・・・1回
母と性的な関係を持った回数・・・1回

以上、俺が夢の中で死んだ、死にかけた体験(覚えている限り)

これよりはマシだろう・・・たぶん
つか俺ターミネーターに襲われすぎじゃね?
未来では人類の救世主ってかwww

グリ | URL | 2009-06-27(Sat)00:27 [編集]


ターミネーターと戦った回数・・・3回
車を誤運転して暴走した回数・・・1回
コナンの黒の組織に銃口を突きつけられた回数・・・1回
狼に頭を食べられた回数・・・1回
ターミネーターに追われた回数・・・6回
謎の人物に追われた回数・・・2回
高いところから落ちた回数・・・3回
母の実家近くで痴漢に襲われた回数・・・1回
アメコミに出そうな怪人と戦った回数・・・1回
母と性的な関係を持った回数・・・1回

以上、俺が夢の中で死んだ、死にかけた体験(覚えている限り)

これよりはマシだろう・・・たぶん
つか俺ターミネーターに襲われすぎじゃね?
つまり俺って未来ではすごいヤツなんじゃね?
(なぜかコメが重複してるらしいので内容を変更。
コメントできていたらゴメン)

グリ | URL | 2009-06-27(Sat)00:30 [編集]


俺もそんな死にかけるような体験してみたいぜ
一番下以外

tako ◆ho6dapuYeA | URL | 2009-06-27(Sat)13:07 [編集]


