takoの地味な離脱日記

ここは半ニートで空気コテの俺が離脱に挑戦しつつ色々なことをやっていこうというアレです



PageTop

離脱成功?

今日は夢の途中から離脱したけど明晰さがちょっと少なかった。
でも離脱するコツを見つけたかも。

まず俺が感じた離脱するコツとは、松果体(多分どこでもいい)に意識の柱があると
イメージしてそこに意識を向けておくことだと思った。
これを意識してから夢及び離脱の安定度が全然違った。
後、渡辺に引き戻されても何度かコンティニューできた。

今回の離脱は夢の途中から段々とリアルさが増してきた感じだった。
だから分け方としては明晰夢になるのかもしれんが、離脱だと思うことにした。



俺は最初は学校にいて授業を受けていた。
しかし最初の授業が終わり俺は帰りたくなったので(
この辺からリアルになってきた)
学校を出て途中の駅まで行ったのだが、荷物を持ってくるのを忘れたので
学校まで取りに帰ることにした。
しかし、途中で道に迷ったのでそのままウロウロすることにした。
ウロウロしていると何か変な男に出会った。
見た目は普通なんだがなんか無駄に急いでる感じだった。
その後マンションを見つけたので飛んで非常階段から入った。
マンション内でもさっきの変な男に出会って、また別れた。
マンション内には扉が開いている部屋がいくつもあって、
秘密の商談的なことをしているところもあった。
隠れながら下の階に降りると、
カラムーチョとかのお菓子がフロア一面に陳列してあった。
そして外に出てウロウロしていると、また変な男に出会って、
今度はその男の家に飛んでいくか?と聞かれたので
その男の背中に乗ったら全然飛べないので諦めた。

ここで1回視界がブラックアウトしたが、落ち着いたら復帰できた。
その後もウロウロしたが、飽きたので思いっきり飛んで別の場所に行った。
今度も前の離脱と同じような感じだったが、
今度は降りるとちゃんとした大きさに戻った。

飛び回っていると、ものすごくでっかい城と中くらいの城があった。
でっかいお城の方に降りようとしたら視界が不安定になったので
松果体のところに意識を向けてみると、また視界が戻ってきた。
その後お城に降りるのを諦めてウロウロしていると
温泉があったので降りてみた。
そこはどうやら混浴だったみたいで、
誰か2次元な人がいた。
その人とエロいことをしようと思ったら完璧に目が覚めてしまった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明晰夢も離脱も同じようなものだから
モチベ上げのためにも離脱ってことにしてておkです

松果体に意識を向けるってことは
眉間集中法のようなもの?
それならかなり効果ありますよね~
俺もそれ使って離脱してますのでわかります

タンスのアレ | URL | 2009-06-15(Mon)22:26 [編集]


Re: タイトルなし

そんな感じですね
この方法だと俺の場合寝落ちしても
高確率で明晰夢になるみたいです

後、眉間にエネルギー的なものが
たまった状態になったら意識的に
松果体のところに送るようなイメージをしてます

tako ◆ho6dapuYeA | URL | 2009-06-15(Mon)23:04 [編集]


